SSブログ

小学校卒業式 [日記・散文]

2022.3.25(金)

今日は息子の小学校の卒業式でした。
お天気にも恵まれて、和やかないい式でした。
6年間、子どもを通して様々な素晴らしい光景を見させていただけました。
担任の先生や友達にも恵まれて、ほぼ皆勤で過ごせたこと。
感謝です。

 7FA583B1-8594-46E5-B300-E884AD345BBA.jpeg

しかしまぁ、イマドキの卒業式。
式が終わったらみんな自分のスマホで写真撮ったりライン交換したり。
すごいわー
先生と自撮りとか。
あと、女の子のまぁ華やかなことよ!
袴姿、福眼でした〜

今夜は近所の和菓子屋さんで買ったお赤飯と、息子リクエストの唐揚げでお祝いです。
朝からめっちゃ疲れたけど、頑張りまっす!

 1C736428-A13E-4D6D-A6C5-CB9F4A16E6DA.jpeg

子どもたちも先生方も今日を節目に、
すでに気持ちは新しい生活に向いているような気がしました。
さみしいなぁって引きずってるのは親だけかもね。
さぁ、4月からは中学生。
新しい環境でも楽しく過ごしていけますように。


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。