SSブログ

春休み、そして入学

2022.04.09(土)

年度末からずっと大きな行事が続いていましたが、
先週中学校の入学式を無事に終えてホッとしています。
ホッとしたら、疲れがどっと出てわかりやすく今日はダラダラしてしまいました。

 4B3BE5B0-175B-438A-B1FE-3BDF6B07A821.jpeg
真新しい制服は未来のサイズ。
さて、3年後はどうなってるかな。
失敗も成功も笑いも涙も。いろんな経験をして欲しいです。
親は環境に慣れるまでしっかりフォローしてあげよう。
もうできることはそのくらいよね。

話が前後しますが、春休みは4泊5日で香川の実家に帰省しました。

両親と88番札所を巡ったり友人とランチしたり。
しっかり充電してきました。

 06EDB407-9D8B-4493-8D40-20453B923A60.jpeg
札所は徳島の8番札所から15番まで巡りました。
どこを歩いても桜が満開で、素晴らしい景色を見ることができました。

 A271095E-09C5-4B45-962E-D7BC663D3F5E.jpeg
友人とはずっと食べに行きたかったベンガル亭(坂出市)のカレーを。
美味しかった〜

 D9EA2B24-B285-4482-AF99-302CC710069B.jpeg
番の州公園(坂出市)のムラサキハナナの群生。

息子が中学生になったらあまり頻繁には帰れなくなるので
今回はちょっと強行して帰省しました。
短い期間でしたが、やっぱり帰ってよかったな。
香川の皆様、ありがとう!




nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

小学校卒業式美味しいアスパラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。