SSブログ

オレオマフィンとアイスティー [食べ物いろいろ]

2022.05.27(金)

ベランダで雨が弾くのがはっきり見えます。
久しぶりににしっかり降ってる朝です。

このところ、気に病んでも仕方ないようなことに心をとらわれてしまって
なんとも低空飛行な日々を過ごしていました。
ま、更年期あるあるでしょうか。
でも、仕方ないとわかっていることをいつまでもぐちぐち考えるのは精神衛生上も
家庭の安寧のためにも全く良くない!
というわけでここらで切り替えていきます。
まだ問題が起こってもいないのに心配しすぎるんですよね、わたし。

 8A870EEA-23F3-4C0D-87FD-00F21AD711E0.jpeg
先日、おやつにオレオマフィンを焼きました。
マフィンは簡単だから時々焼くのですが、オレオが乗ってるマフィンは見た目も好き。
ディーン&デルーカとかで売ってるとついつい買ってしまいます。
自分で作れば思い切り食べられますしね。

そしてこちらは最近のお気に入りのアイスティーです。
 E926D8D9-2C60-4AB2-A084-26D6DAE518E4.jpeg
カルディで1本200円くらい(多分)で売ってるアールグレイ。
わたし、紅茶に全くのこだわりがないので。。。
このアイスティーはとにかく味が濃いのがいいです。
カルディで箱買いしてる人がいて、こんな買う?って思ったけど、
これは箱買いしてもいいかも。

雨の季節ももうすぐかな?
道々でアジサイの花が咲いているのを見かけるようになりました。
蒸し暑いのは苦手だけど、今の時期だけの花を楽しめるから雨もそんな悪くない。
今日の雨(今、土砂降り)はアジサイにとっても恵の雨になりそうです。

 3C8D88D9-5E3D-403D-9661-AAC59F2C7A08.jpeg

 278BF2B0-C008-4AAB-9661-87D731CF5A2A.jpeg

明日は子どもの中学の運動会。
暑くなりそうです。
皆様も楽しい週末を。


nice!(0) 

nice! 0

季節の花雨の季節と初鰹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。