SSブログ

塾前?塾後ごはん [食べ物いろいろ]

2022.03.16(水)

今日はのんびりDAY。
調べごとがあり検索しまくっていたらあっという間に昼過ぎてました。
無駄な時間を過ごしてしまった〜
いかんいかん。

コートとストールを春仕様にチェンジしました。
さすがにダウンはもう必要ないよね?
でもスプリングコートすら必要ないくらいの暖かさが続きますね。

 4EC98ECC-A28F-475B-86C0-2784017AD4D1.jpeg
ストールはオールドマンズテーラーのガーゼショールです。
これすごく便利で重宝しています。

子どもの塾の時間が夜になり、
夕飯のタイミングをはかりかねています。
食べてから行くか、帰ってから食べるか。
中学になってまた生活リズムは変化すると思いますが、
今のところは夕飯を食べてから塾に行って、
帰宅後お腹が空いていたら軽く食べることにしています。
でも軽くってどのくらい?
なかなか難しいですね〜
今日は気が向いたのでポンデケージョを焼きました。
もちろん毎回気の利いた軽食を準備するなんて無理です。
焼き芋だったりおにぎりだったり。
慣れるまで試行錯誤が続きます。
みなさんどうされてるのかな?

 75FB3CF4-701D-44CC-BB98-07880E0B1B59.jpeg

今週末はパート先の幼稚園の卒園式。
雨予報なのよね。。。
寒くないといいなぁ〜

nice!(1) 

nice! 1

最後の読み聞かせ小学校卒業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。