SSブログ

美味しいパンを探す [食べ物いろいろ]

2022.02.25(金)

あっという間に時間が過ぎて、2月も後半。
ついこないだ正月だったのに。。。

美味しいパンを探す旅が続いております。

 D55F2845-3E9E-4194-8C13-00C140CDDB69.jpeg
家の近くに新しいベーカリーがオープンしたので行ってみました。
カレー屋さん(スパイス屋さんかな?)が手がけるベーカリーです。
食パンやお惣菜パンをいくつか購入してみました。
カレー屋さんだからもちろんカレーのパンもね。
生地にほんのり甘みのある好きなタイプのパンでした。

 A9AF8E7A-5A1E-4385-ACBD-8957681F4F8D.jpeg
たくさん買ったので翌日はサンドイッチにリメイクしてお弁当にしました。
食パンは、翌日でも柔らかくて美味しかった〜
また買いに行こう。

最近、美味しいパン屋さんを探すのにはまってます。
今日はもう一軒近所で気になってるパン屋さんに行ってみようかなと思ってます。
ご近所に美味しいパン屋さんがあるって豊かだな〜
すっかりパン沼にはまってる?
しかしパン沼って美味しくなさそう〜
美味しいパンを探す旅。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。