SSブログ

かわいいもの3つ [食べ物いろいろ]

2020.01.28(金)

やっと金曜日〜
感染者がすごい勢いで増加していて落ち着かない毎日。
なんとか感染をすり抜け(?)ながらやり過ごしているような感覚です。
昨日、子どもの漢検が中止になる連絡がありました。
毎日テストに向けて頑張っていたのに・・・
がっくりしてました。
次があるよ〜
今は仕方ないよ〜
と、わたしもがっくり力なく励ましました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かわいいもの3つ。

 67773536-6E48-4AF5-A331-37934AB4E478.jpeg
水耕栽培していた水仙があっという間に咲きました。
ティタティタというお名前。かわいい〜

 2A0390EE-EA30-47F0-95B6-AF05B9BF08C8.jpeg
こちらは先日パケ買いしたTULIPROSEというお菓子。
かわいいだけでなくお味も美味しい!
デパートでいつも行列していて、たまたまその日は並んでる人がいなかったから
買ってみたのです。
ついでにバレンタインギフトもこちらのお店で選びました。
喜んでいただけたらいいなぁ。

 3920EBD2-5870-46F2-B5E5-A24DB997DAC2.jpeg
ミスドのヴィタメールとコラボしたドーナツ。
ハートの形のが欲しかったけれどそれは売り切れてました。
そりゃ美味しいに決まってる!
子どもとおやつに食べました〜
しかしお値段はかわいくなかったよ。。。

美味しいものたくさん食べてたくさん寝て。
少しでもゆったりした休日になりますように。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

洗面所極寒案件節分です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。