SSブログ

洗面所極寒案件 [インテリア・雑貨]

2020.01.27(木)

狭小住宅の一階にある洗面所。
冬場はすごーく寒いので、どうしたものかと思案して数年。
最終的にセラミックかオイルで迷っていましたが。
オイルヒーターを置くことで決着しました。

 9E6C6C8B-5090-4DB7-8521-2224A15EAC2F.jpeg
デロンギのコンパクトサイズのものです。

決め手は空気を汚さないことと、メンテナンスが不要だったこと。
価格もそんなに高くないし。

使ってみて。
なかなか良さげですよ〜
じんわりあたたかい。匂いも音もしないです。

 5AD42C8F-EDBB-460C-B6B9-C3AB4FF12CD8.jpeg
殺風景な洗面所で恥ずかしいですが、置くとこんな感じです。
シールはうるさいからはがします。

これで化粧するときやお風呂上がりも快適〜
何よりヒートショック予防になるね。
えっ?電気代ですか?
それは知らん。(多分目ん玉飛び出る!?)


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。