SSブログ

セレモニースーツを新調 [ファッション・メイク]

2022.01.21(金)

卒業式、入学式用のセレモニースーツを新調しました。

 22D1B68B-C1A3-45C1-A044-A1C36F69B66E.jpeg

デパートでいろんな形、色、素材を見て結局王道の濃紺のセットアップにしました。
店員さんの「校風、シーンを選ばなくて着まわしがきく」という
一言に後押しされました。
コサージュやアクセサリーで変化をつけられそうです。
予算は少しオーバーしましたが、縫製もしっかりして日本製、
いいものに出会えてよかったです。
こういう買い物って楽しいよね。
テンション上がりました〜
しかし一ミリも太れない。
むしろ引き締めたい。

小六息子、10年通ったスイミングスクールを卒業して
代わりに塾に通いはじめました。
中学の制服の採寸も終わったし着々と入学準備が進んでます。
小学校生活もあと少し、できれば行事などが中止になったりせずに
思いっきり楽しめますように。

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

冬休み明け気が緩む洗面所極寒案件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。