SSブログ

冬休み明け気が緩む [日記・散文]

2022.01.15(土)

今日は一歩も家から出ずに過ごしました。
お昼ごはんの後に2時間くらい昼寝までしちゃったわ。
冬休み明け、気が緩んだかな?
気持ちも体もだるーくって。
歯の治療に行ったり、子ども関連であれこれ思考を巡らすことがあったり
家族のスケジュール管理しなきゃだったり。
お疲れ気味です。。。
こういうときはできるだけ
好きなもの食べて好きなことしてたくさん寝るに限ります。
そうもいかないことも多々あれど
自分を甘やかしてゆるゆる過ごしましょう〜

 264991CC-A0E7-4597-9E69-504667613DCF.jpeg
帰省した折に撮影した実家のみかん山にあるミモザの木です。
うっすら黄色い花が見えています。
3月くらいには満開になるのかな。
今年は冬の寒さが厳しい分、春が待ち遠しいです。

皆様もお疲れ出しませんように。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。