SSブログ

今年もよろしくお願いします [日記・散文]

2022.01.04

 05ACBE8D-B170-47F6-9895-B54A04E71AEA.jpeg

今年は2年ぶりに実家の香川で年末年始を過ごしました。
お餅つきをしたりおせち料理を作ったり。
会いたかった人たちにも会えたり。
おかげさまで賑やかで楽しいお正月を家族揃って迎えることができました。
本当に幸せなことですね。

両親も高齢になり心配事はつきません。
自分自身も不具合や不安と付き合いながらの毎日です。
でもそこをうまく折り合いをつけながら平穏で平凡な毎日を積み重ねていこうと思います。
今回の帰省は自分の気持ちを今一度確認するような濃密な時間でもありました。

 8E85D6AC-72F4-4C50-914A-EBD5F46AC481.jpeg
大晦日、実家の目の前にあるお寺で除夜の鐘をつかせてもらいました。
満天の星空でした。

いい一年になりますように。
本年もよろしくお願いいたします。


nice!(0) 

nice! 0

メリー クリスマス雪の日とアネモネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。