SSブログ

メリー クリスマス [日記・散文]

2021.12.24(金)

クリスマスイブですね。
息子は今日が終業式です。
仕事先の幼稚園は昨日から冬休みに入って、勤務も冬休みシフト。
わたしは今日が仕事納めです。

イブだけどそれらしいことは全然できそうにありません。
が、それなりにクリスマスの雰囲気は楽しんできました。

 444B98CD-F560-4A47-B7A0-261FD230B72D.jpeg
今年は青山のSHOZOCOFFEEでシュトーレンを買ってみました。
いつも美容院に行ったついでにコーヒー豆を買うのですが、
つい包装紙が可愛くて♡

 2573D448-A500-4F4C-899D-19B3A6020759.jpeg
パケ買いでしたがすごく美味しいシュトーレンでした。
ちなみに那須にあるカルネブレッドのシュトーレンです。

子どもが実験教室で作ったキャンドル、いい感じ〜
早速テーブルに飾りましたよ♩

54FE3399-AEF1-499C-B392-F75B176D75C2.jpeg
ほんの少しでもクリスマス気分を楽しめますように。
さて、わたしもそろそろ動きまっす!


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。