SSブログ

お久しぶりすぎる [日記・散文]

2021.12.02(木)


お久しぶりです。
生きてます。

すっかり放置しておりますが、日々粛々と過ごしております。
相変わらずお弁当作ってごはん作って時々花を生けたり本を読んだり。

1年ほど前から息子が卒園した幼稚園でゆるーく仕事を始めました。
生活はまだまだ以前のようにはいかないけれど徐々に学校のボランティアに参加したり
友人や家族とお出かけしたりと活動の幅も広がってきたと感じています。
どうかこの先、事態が後転しませんようにと祈る毎日です。

気軽なインスタやFBで記録を済ませてしまって、
長い文章をまとめることが少なくなったので
リハビリを兼ねてブログを書いて見ようかと思ってます。
ちゃんと投稿できるかな。

CDF9E359-A984-4D10-A990-55D66654EC60.jpeg


写真は休日の朝ごはん。
何年か前のウィンターマグを出したので。
このマグでカフェラテを入れたら、冬だなぁと実感します。
街はすっかりクリスマスですね。
今年も残りわずか。
楽しく過ごせますように。

nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。