SSブログ

お弁当記録 [お弁当・ランチ]

5月21日(火)  雨


朝からずっと雨。

しかも結構土砂降りです。

少し外出しただけで、びっしょになったー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近のお弁当から。

地味で恥ずかしいけれど、記録として。


 4AFB02A8-076E-4999-8F06-09A32566026B.jpg75FED0F5-35B0-4388-8E1F-E36C11B29B16.jpg


 509D7898-9B6D-452A-BEB3-35C990D6AB44.jpg5ECC4222-1B3E-45C7-BAC6-3770ED1BD8B8.jpg


 6BB86C92-9A42-473E-AB8B-B06ADF5C106A.jpg45532D22-1A24-4BF3-A4F8-77B211452998.jpg 


 8E5FD0E1-56BD-47CC-8F93-25D0B6E26AAB.jpgC6A2A02B-2F2F-491F-8047-39C7E47A30B8.jpg


夕飯のおかずをリメイクしたり、もしくはそのままぶっ込んだり。

最近ちょっと週末の作り置きをサボってるかも。

そして、ドライカレー率高し。

夕飯がドライカレーだった翌日はほぼドライカレー弁当ですね。

ほぼ日のカレーの恩返しのミックススパイス、重宝しています。


そろそろ保冷剤を入れないとだね。

時々パンのお弁当にすると喜ばれるので、もっと作ってあげよっと。


あー 雨、やまないな。

今日は夕方に出かける予定なんだけど。

やまないかなぁ。


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。