SSブログ

12歳おめでとう♩ [日記・散文]

2021.12.11(土)

先日、子どもの誕生日でした。
12歳になりました〜

平日だったので特別なお祝いはできませんでしたが、
夕飯は好物のロールキャベツにしました。
 4AFFD0C3-9B0A-47A3-8312-AB4AED9ECE37.jpeg

そして今日ゆっくりケーキでお祝い。
 47D1FD4D-EBC5-48DB-AB48-6C467C6B0312.jpeg
ケーキはここ数年同じ店の同じケーキを選んでいます。
しっとりチョコのガナッシュケーキです。
一番小さなサイズですが、3人家族にはこれで充分。
美味しいのです。
ちなみにプレゼントはスイッチのゲームソフトとシャーペンにしました。

そして夕飯はリクエストのくら寿司へ。
 962CEEBE-EC6D-4F09-8EBA-7B1C19CED6D4.jpeg
久しぶりに行ったよ。
ガチャガチャとか楽しいね。
お腹いっぱいです。

今日は朝から矯正歯科が入っていたり買い物に出たりしてバタバタ。
でも外食したから楽だった〜
今は大好きな「細かすぎて伝わらないモノマネ」見ながらのんびりしてます。
なかなかいいバースデーホリディです。

nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。