SSブログ

パスコの赤バッグ [その他あれこれ]

4月 6日(金) 晴れ時々曇り  


    いい天気。

冬中愛用していた厚手のカーディガンとラヴェンハムのジャケットを手洗い。
もうちょっと着るかな?って思ったけれどもう4月だし・・・。
冬物を片付ける見極めって難しいですね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人気ないことにバッグ欲しさに毎日のように買っては食べていたパスコのパン。
我が家のエンゲル係数がジワジワ上昇してきたところでやっと集まりました~♪
シール30点でもらえます。ベージュと赤から選べるのですが・・・

    
赤をチョイス。リサとガスパールのお買い物バッグ!

    
けっこうマチがあって中ポケット付き、肩にも掛けられます。

早速持ってお出掛け~。
かりんとう屋さんの蔵出しセールへ行ってきました。
スーパーのかごいっぱいかりんとうやらおせんべいを買ってもまだ余裕~

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  今日の夕飯 

  • 野菜のカレー + コールスロー ←わたし
  • 2種のカレーのディナープレート ←夫
  • ブルーベリーラッシー

    
仕事終わりで夫と街で待ち合わせ。いろいろ用事を済ませて外食することに。
中村屋でカレー食べました。


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 17

yume_yume

マチありバックは、嬉しいですよね~
でも、かりんとうやさんがあるっていうのが、
びっくり~~~~
かりんとうばっかり、売ってるのかな??
インドカレー&ナン、大好き☆
久々に食べたいけど、遠出しないとお店がないな~(田舎だから・・・)
by yume_yume (2007-04-07 07:16) 

snow

パスコでポイントためたら何がもらえるんだろ、、って
実は楽しみにしてました(笑)
かわいいっ! ほんとマチあり、は重宝しそう!
かりんとう屋さんの蔵出しセールも気になるんですけど~
by snow (2007-04-07 08:09) 

dorakusai

うわ~!おめでとうございまぁす。やっと手にいれたんですね、バック!!
たっぷり入る大きさが魅力的。うん、赤がいいかも!
かりんとう沢山~♪
・・もう少し中味みせてよ・・てか、一口ちょうだいよ・・・。
黒蜜かりんとう、イタダキっ。
by dorakusai (2007-04-07 08:19) 

PICNIC

こんにちは☆
たっぷりはいるバッグなんですね!
すごくかわいい~^^リサ&ガスパール大好き☆
エコバッグとしても大活躍してれそうですね。
by PICNIC (2007-04-07 09:31) 

チカカ

やっぱりかわいい~!!
ああ、私も集めれば良かったです。
でもPascoってなかなか置いてなくて
置いてある店には近くに焼きたてパンが売っているので
ついつい、そちらを買って・・・。
でも、欲しいな~!!
by チカカ (2007-04-07 12:18) 

chikuwabu-n

わぁ、思ったよりも大きい!!
これは重宝しそうですね。まだ南国ではこれでお買い物
する人を見かけてませんが、そろそろ現れるかな?
それにしてもかりんとう山程すごーい。私も大好きです。
中村屋のカレーも食べたい。
by chikuwabu-n (2007-04-07 13:44) 

きれいなお花。春真っ盛り!ですね。
リサとガスパールってかわいいですよね^^
しかもこれだけマチがあるなんて賢いバッグだな♪
でも・・・もりもり入っているかりんとうもかなり気になっています(^m^)☆
by (2007-04-07 13:49) 

お~、やりましたね^^
赤が可愛いです。
かりんとうも、たくさん!
お手伝いしましょうか?^^
by (2007-04-07 18:15) 

のりりん

わー、リサとガスパールのお買い物バッグ、すっごい可愛い!これは、30点分、頑張って食べた甲斐がありましたね〜〜
こんな可愛いエコバックなら、いつでもどこでも使いたい♪
そして、うちの近くには、おかしのまちおかがあって重宝してますが、かりんとうの専門店なんてあるんですか!?
by のりりん (2007-04-07 20:17) 

lead_an_easy_life

中村屋のカレー美味しいですよね~
パスコのプレゼントバッグ可愛いですね!
こう言う集める系はどうも苦手なんです・・・^^。
by lead_an_easy_life (2007-04-07 21:19) 

はっち

キャッ!カワイ~イエコバッグですこと!!
いいな~^^
インドカレーにはナンがあうよね^^ 
ナンて小麦の味がして、香ばしくて大好き!!
カレーと一緒でなくても、ジャムやとろけるチーズでいただいています^^
by はっち (2007-04-07 22:10) 

unico

こんにちは。ご訪問ありがとうございました。
嬉しくてすぐに飛んでまいりました(笑)
パスコのバック☆もう手に入れられたんですね!
赤のがやっぱり可愛いですよね~
私はまだ17点・・・追い込み頑張ります。
by unico (2007-04-08 09:30) 

りかぴ

☆皆様。
いやいや。かごいっぱいのかりんとうは
実家へ送る分もありますのであしからず・・・。
パスコのバッグ、何に使おうか考え中です^^
プール用のバッグにしようかな・・・とか。
たくさんコメント、nice!ありがとうございました♪


>ゆめさん。
かりんとう屋さんはかりんとうももちろんですが
おかきやドーナツも売ってます!
ドーナツとかりんとうって材料一緒だもんね!
カレーって外で食べるものじゃなかったんですが
夫がカレー星人なのでどこででも食べたがるのです・・・


>snowさん。
蔵出しって言葉がいいでしょう?
スーパーのかごいっぱい買って2000円くらい!
月に一度なんですが来月も行っちゃうかも・・・


>二色パンさん。
赤いバッグ、かわいいでしょ!
買い物にも使えるけど他の使い道考え中。
だってスーパーで重なると恥ずかしいから・・・
黒蜜かりんとう、いやもう絶品!夫、大絶賛でした。
しかしよく見つけたね~


>PICNICさん。
多分エコバッグとして使うのが一番なのですが
旅行のお土産入れや温泉行くときなんかも使えそうです^^
赤がかわいくて・・・
いつもはポイントとか無頓着なんですけどね。。。


>チカカさん。
パスコのパン、見つけたら買ってた・・・^^
わたしは普段パスコはあんまり買ったことなかったのですが
今回は詳しくなりました~
って・・・思うツボだよね。


>chikuwabu-n さん。
わたしは昨日もおとといもこの赤バッグを提げてる人を見ました。
なので買い物には使わないかも・・・。
今は帰省準備の荷物なんかをぽんぽん入れてます。
何に使おうかな~


>ももんずさん。
ももんずさんもかりんとうに目が行きました?
さすがです!
リサとガスパール、とってもかわいいですよね~
絵本とか欲しいなって思っちゃった^^


>むさしさん。
やってしまいました・・・。
あんまりポイントためるの得意じゃないんだけど
今回はがんばったよ~
おかげでパスコのパンに詳しくなりました。


>のりりんさん。
近所にね、かりんとう屋さんがあるんです。
わりと大きいの。月に一度「蔵出しセール」ってやってるんです。
次回も行ってしまいそう・・・
そしてバッグに入りきらんほど買ってしまいそう・・・


>yukikoさん。
わたしも集める系、ほんと苦手で・・・。
今回は物につられてしまいましたが
当分ポイント集めはしないかな。
中村屋ってカレー以外も美味しいものいっぱいあって大好き!


>はっちさん。
ナンって家ではあんまり出さないものなので
外でカレーを頂くときはナン注文率多いです^^特に夫が。
ウフ^^エコバッグ、かわいいでしょう~
赤を選ぶ当たり、わたしってオバサン?って思ったけど
断然赤のほうがかわいいと思うの~


>unicoさん。
早速ありがとうございます~
赤、やっぱりかわいかったですよ!
17点・・・まだ時間はあるから大丈夫~^^
わたしは2週間ほどで18点ためたから・・・。
マイペースなブログですがまた遊びに来て下さいね!
by りかぴ (2007-04-08 17:34) 

にょろ

冬物を片付けるを見極めるの、難しいですよね。
ぼちぼちとセーターを洗っていこうかなぁ~。
リサとガスパールのお買い物バッグ、タイムリーです。
今日、スーパーに行ったら、もらってる人がいました(笑)。
by にょろ (2007-04-08 21:12) 

Samansa

いいなー
私はまだ16点。
4月末までなのに
間に合わないかなー
猛ダッシュかけなきゃ。
by Samansa (2007-04-09 21:26) 

こはくの天使

うわー!!やりましたねー!!
僕も欲しくてシール貯めてたンですが、
どこかしこに貼ってるので、
どこにあるかわからなくなり挫折しそうです、、、。
(たぶん、掻き集めても10点ぐらいしか無いと思う、、、。)
by こはくの天使 (2007-04-10 14:30) 

りかぴ

>にょろさん。
片付けるタイミング、難しいけれど
4月超えるとやっぱりニットは着たくないんですよね・・・
見栄っ張り?
でもまだ寒い日が多いよ~~~


> Samansaちゃんの日々さん。
がんばれ~
わたしは来週帰省するので急いで集めた次第です^^
大きくて使いやすいよ!


>kohakuさん。
ちょっとした達成感ありました。
夫もがんばれ~って協力してくれて
朝は毎日パスコのパンでした・・・飽きました。。。
by りかぴ (2007-04-11 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がっつり焼肉丼弁当「家日和」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。