SSブログ

結婚披露宴 [日記・散文]

10月 22日(月)晴れ

さわやかな晴天。
朝夕はちょっと寒く感じるくらいになりました。

今週はプレスクール、水泳、体操教室、児童館。
お友達のお誕生会にインフルエンザの予防接種。
全部COTAの用事ばかりですが。

何も予定がないと家でダラダラしちゃうので
忙しいくらいのほうが生活にメリハリができていい気もします。
そのぶん家の事はお留守になっちゃうんですがね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20日の土曜日は義妹の結婚披露宴でした。
新郎新婦の人柄が表れた素敵な人前式とパーティーで
幸せに包まれたいい一日でした。

美味しいお料理をたくさん頂いてきましたよ^^
P1060114.jpgP1060133.jpgP1060140.jpg
フレンチのフルコースでした。
何もかもとても美味しかったのですが
特にお魚料理「スズキとアカザ海老のソテー
野菜のピュレとグリーンマリニエールソース」が素晴らしかった。
その場でサーブしてくれる牛フィレ肉のポワレも
柔らかくてソースとの相性も抜群。
どのお料理も豪華で目でも楽しませて頂きました。

P1060112.jpgP1060150.jpg
COTAにも子ども用プレートを準備して頂いてました。
スープにデザートまでついていてCOTA大興奮。
全部きれいに食べました。
蝶ネクタイして革靴を履いて正装しましたが。
じっとしていられずに会場内をちょろちょろ走り回ってました・・・

 P1060146.jpg ホテルオークラ東京にて

おめでとう。
末永くお幸せにね!


nice!(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。