SSブログ

花とチョコとお弁当 [日記・散文]

1月 30日(火) 晴れ

さむっ さむ〜い!
先週の雪がまだ残るというのにまた今週も雪予報。
雪、子どもは大喜びでしたが、
大人は足が乱れたり予定が狂ったりで大変でした。
今年は、いつもより春が待ち遠しく感じますね。

 E2635C92-CD22-4BA9-9D1A-4AB0C44E255C.jpg
せめて家の中は春を先取り♪ パンジー かわいい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日、久しぶりにマフィンを焼きました。

 128D67A0-0398-443D-87F8-6BC1FBE4A5F4.jpg
わたしの作れる数少ない焼き菓子。つーか、これしかできない。
たくさん焼きました〜 20個くらいかな。

 CED4BDA5-637B-49E0-9645-AD1A3A641D83.jpg5F5B2036-627D-46C3-8E3D-0733210D985E.jpg
おやつに毎日食べてます。 

寒いときってチョコや甘いものを欲します。
こうやってぶくぶくと肥えていくのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

載せるのもなんですが、ちょこちょこ写真を撮っているので一応。
備忘録なのであしからず。

 IMG_2950.jpg
お弁当、細々作ってます。
あまり変化はつけられないけど。
保温のお弁当箱が気になっているのだけど、なかなか踏み出せず。
スープジャーみたいなの 買ってみようかなぁ。


インフルエンザが大流行ですね。

 6995AFBB-6A5B-4183-8F64-3B4EDACEF631.jpg
我が家はみかんをしぼってビタミン補給。
皆様もご自愛くださいね。


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。