SSブログ

2017年 夏休み [外出・旅行・故郷]

9月 1日(金) 曇り時々晴れ

予報では午後から雨。
昨日からとても涼しい東京です。

さて、2学期スタート。
COTAも大きな荷物を抱えて、元気に登校していきました。
今日からまた気持ちを新たに、張り切ってまいりましょ~

とりあえず。
お疲れさま、わたし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も8月は3週間ほど、香川のわたしの実家へ帰省していました。

 7E2E7770-6840-4C72-84E0-6413527EB1F5.jpg

海、山、川、畑、田んぼ、おまつり…
まぁ 毎日よく遊んだこと!
 IMG_1293.jpg IMG.jpg
おまつりに参加したり。美味しいものたくさんいただいたり。

 IMG_1292.jpg IMG_1156.jpg
高知では念願の花メダルをもらった!
野球観戦に、キャンドルのワークショップ。
うどんもたっくさん食べました~

連日35度超えの猛暑だったけれど 天候に恵まれて、
今年もいい思い出がたくさんできましたよ。
子どもにとっては何物にも代え難い経験だなぁと実感しています。
ま、その分お勉強はお留守でしたが。。。
子どもと一緒にこれ以上ないくらいアクティブな夏を経験できて、
わたしも大満足です。


 E09DD905-FB96-4B18-BF59-7046074B8C01.jpg パパと芋ほりも!

香川でお世話になった皆さま!
ありがとうございました♪
またね~

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

箱根旅行最近のお弁当とごはんから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。