SSブログ

大好きなイヤリング [ファッション・メイク]

7月 10日(月) 晴れ

東京は梅雨明けしたかのような猛暑。
皆さま、体調大丈夫ですか?
わたしっ?

えぇ、もちろん ばててますとも!

こんなで 真夏の高知で踊れるのか?
今年は、親子三代(母、わたし、COTA)で高知よさこいに参戦予定なのです。
母とCOTAは毎年 踊ってるからまぁいいとして、問題は自分だ。
ちょっと筋トレとか柔軟とかしようよ わたし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近とても気に入ってるアクセサリー。

 P1100564.jpg
Piii というアクセサリーのブランドのイヤリングです♪

作家さんが一点一点ハンドメイドしているそうです。
あるお店で出会って、存在感はあるけれど決して主張しすぎない絶妙の
デザイン!と一目ぼれして購入したのがきっかけ。

まだイヤリングを2点しか持っていないのですが、
かなりの頻度でつけてます。

プチプラの手軽なアクセサリーも大好きだけど、
自分が心から惹かれたアクセサリーを身に着けるとテンション上がります。

 P1100568.jpg
シンプルコーデのアクセントにも。
カジュアルな洋服を格上げしてくれる気がします。

今、有楽町のマルイでポップアップショップをやってます。
先日 のぞいたら、大人気でたくさんの人でしたよ。
そのときは眺めるだけでしたが。。。
も一回 行こうかな~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のごはんからふたつ。

 D83273B6-EA12-4B5A-8D82-738F0B36ED83.jpg
ある日の夕飯。

サバの竜田揚げ、ポテトフライ、納豆、ラタトゥイユ、ご飯。

お鍋いっぱいにラタトゥイユを作ってみたものの。
男子2名にかなり不評をかってしまう。
最近ラタを作りすぎらしい。
美味しいんだけどなぁ~

というわけで、
サバ缶ぶっこんでカレー粉足してサバカレーにしてみました。

 516C5E85-1814-481F-8E03-5F37EC15F223.jpg
お昼ごはんに わたしが黙々食べましたとさ。

nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。