SSブログ

アクセサリー収納 [ファッション・メイク]

2月 21日(火) 晴れ

風の強い火曜日。
今朝は30分ほど寝過ごしてしまいました。
目覚まし時計止めた記憶全くなく。。。
あわてて朝ごはんとお弁当作りました。
ギリセーフ。
自分を褒める。
常備菜、バンザイ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春はお片づけの季節(わたし的)。
クローゼットや引き出しの中をちょこちょこと整理しています。

洋服は衣替えの度に見直したり処分したりしていましたが、
アクセサリー類は手つかずでシーズンも素材も置き場所もバラバラでした。
誕生日に夫と子どもから素敵なネックレスをプレゼントされたこともあり、
なんとかしたいな〜って思って。

で、どなたかのSNSで素敵なアクセサリー収納を拝見し。
早速真似させてもらう。

 P1100431.jpg
高価な物はないけれどこうやってきれいに収納すると
見栄えがとってもいい。
何より使いやすいです。
クローゼットの近くに置いて、
着替えてすぐアクセサリーを選べるようにしましたよ。

 P1100432.jpg
中にはずっと忘れていたものもあったりして。
気に入って買ったものばかりなので、またちゃんとつけてあげよう。

ちなみにケースはMUJIのものです。
さて、次はどこ片付けよ〜
そしてきれいになったら新しいもの欲しくなり。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のごはんから。

 P1100433.jpg
ハンバーグ(かぼちゃのサラダ、ブロッコリー、トマト添え)、
ミネストローネ、納豆のめかぶキムチ和え、ご飯。

いつもハンバーグってうまく焼けないんですよね。
で、タネがちょっと分厚すぎるのでは?と思って平べったく形成して焼いてみた。
うん、なかなかいい感じ。
あと、自分で思うよりじっくり時間をかけて焼くこと。
飯島奈美さんと藤井恵さんの基本のレシピを再確認!


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

ボケボケ日曜日と天丼弁当夏蜜羹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。