SSブログ

MERRY CHRISTMAS☆ [日記・散文]

12月 25日(日) 晴れ

晴天の3連休でしたね。

我が家は遠出せずのんびり過ごしました。
近所のケーキ屋さんは大賑わいでした。
クリスマスは家で過ごす人も多いのかな。

年賀状や片付けや掃除に追われていましたが、
合間でささやかなクリスマスパーティーもしましたよ。

 P1100365.jpg
ケーキは生チョコクリーム。
シャトレーゼのものです。

 P1100373.jpg
ローストチキン(市販の)、野菜のグリル、ナポリタン、おにぎり、
スモークサーモンのサラダ、バケット、クリームチーズ、ソーセージ。

帰省前なので冷蔵庫にあるもので簡単に。
でもなんとか形になったかしら。
家族は大いに喜んでくれました。

大きな事故や病気なく今年もクリスマスを家族でお祝いできました。
本当にありがたいことです。
来年もこうして楽しく過ごせていますように。


さてさて。
明日から香川に帰省します。

皆さま。

MERRY CHRISTMAS☆
そして、よいお年をお迎えください。


nice!(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

お稲荷さん弁当今年もスタート! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。