SSブログ

ワインパーティー [食べ物いろいろ]

11月 21日(月) 曇り

今週もスタート。
曇り空で午後からは雨予報です。

 P1100268.jpg
大ぶりのユーカリの枝を買ったのでちょっとオーナメント吊るしてみました。
ツリーやリースの他にもちょこちょこクリスマスらしい飾りつけ。
お部屋がにぎやかになっていいですね~

週末、シャトレーゼにクリスマスケーキの予約をしに行ったついでに、
蔵出しの新酒ワインを買ってみました。
瓶のタダ券を頂いていたので。
お店で瓶の中に入れてもらえます。

 P1100267.jpg
というわけで、土曜の夜はワインパーティーに。
蔵出しヌーボーの白とやら。
あんまり詳しくないので適当に選びました。

スーパーでワインにあいそうなお惣菜を買って、
パスタ、バゲット、チーズにオリーブ。
子どもはジュースで乾杯しました。

リビングで録画してあった歌番組を流しながら
お喋りしながらゆっくり(ダラダラ)頂きました。
ワイン、飲みやすくて美味しくて。
COTAもすごく楽しかったみたい。
普段はこんなお食事、めったにしないからね~
たまにはいいね。

そして。
家飲みは気が緩んで危険、ついつい飲みすぎて、
気持ちよくなって片付けもせずに子どもと寝ちゃった。
片付けは夫がやってくれました。
スンマセン!

次はCOTAのバースデーパーティーかな。
クリスマスもあるしねっ!
今度は飲みすぎないようにします。

週末は適当な食事が続いたので
今週は少し摂生に努めようと思います。


nice!(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

お出かけ日和7歳の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。