SSブログ

結婚記念日 [日記・散文]

10月 11日(火) 曇り時々晴れ

先週まで暑いだなんだ言っていたのに
急に空気が冷たくなりました。
あわてて布団を出しました。
衣替えも今週中には完了したいな。

連休明け、お天気はすっきり晴れないけれど、
今週も元気にスタートしよう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日10月10日は結婚記念日でした。
15周年。
はぁ〜〜〜(遠い目)

特にお祝いするでもなく、もちろんサプライズ的なプレゼントもなく。
でも、健康に一年一年を積み重ねていけること以上に
どんな幸せがあるでしょうか。
そして、いつもフラットな気持ちで(多分)一緒にいてくれる
夫には感謝の気持ちでいっぱいです。

時々初心に立ち戻り、
気持ちを新たに一日一日大切に過ごしていこうと思います。

ささやかながら。
夕飯は手巻き寿司にしましたよ。
 P1100239.jpg
子どもがとても喜んでたくさん食べました。

おやつにはケーキも。
 P1100235.jpg
いつもは適当な器なのですが
昨日はウェッジウッドで。
結婚当初、お祝いで頂いた思い出の器なのです。

そうそう。
10月10日でこのブログも丸11年目を迎えました。
細々、気ままな更新ながら毎日読んで下さっている方が
いることをとてもありがたく思います。
本当にありがとうございます。
なんの役にもたたないブログですが、
これからもよろしくお願い致します。

nice!(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

運動会と季節のご飯きりたんぽ鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。