SSブログ

2016年スタート [日記・散文]

1月 8日(金) 晴れ

新年 あけましておめでとうございます。

ってもう8日だけど^^;
12月24日から1月7日まで香川の実家に帰省していました。
クリスマスケーキから七草までって!
どんだけ実家帰んのか。
こんな里心いっぱいのわたしを笑顔で送り出してくれる
優しい夫に心から感謝してます。
(ちなみに夫は29日〜3日まで合流)


今年は暖かく穏やかなお正月でしたね。
実家では家族とのんびり過ごしました。
美味しいものもいっぱい食べたし、体を動かしたりたくさんお喋りしたり。
東京とは違うテンションでかなりアウトプットしてきました。

 NEC_2022.jpg NEC_2023.jpg
元日は近所の山へ登り。2日には氏神様に初詣。

今年の目標は
軸をしっかり立てて、元気に過ごすこと。
昨年は不必要に不安になったり活力が湧かないことが多かったので
今年は少々のことに動じず、ぶれずに強くなりたいです。
そして、毎年必ず願うのは、家族が健康で過ごせますように。
家族をしっかりフォローするためにも自分も健康を保てるように
細心の気を配りたいと思います。

 P1090512.jpg
・・・あ、あと家の中もちゃんと整えたい〜〜
ブログもちょいちょい更新します。
今年もよろしくお願いします。

笑顔が満ちあふれる一年になりますように。

nice!(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

12月のお食事会ホームベーカリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。