SSブログ

夏休みの記録 [日記・散文]

8月 26日(水) 雨

ご無沙汰にもほどがありますが。
元気にしています。
今年も夏休みは香川に帰省し、日曜日に帰ってきました。
月曜からは子どもの二学期が始まって、すっかり日常に戻っています。
東京は涼しくてびっくり。
雨降りの空を見上げて、あぁ夏も終わっちゃう〜と思うあたり、
わたしもまんざら夏がキライじゃないらしい。

 DSCF2213.jpg
今年も高知よさこい祭りに参戦!

ごろごろしながら高校野球を見たり、ちょこちょこ出掛けたり。
お久しぶりの再会やイベントにお祭り。
そして美味しいものもたくさん食べた!
お休みの最後には東京から夫の家族が香川に遊びに来てくれるという
ビックイベントもありました。
あっという間に過ぎ去ったけれど
今年も賑やかで楽しい夏でした。

さて。
息も絶え絶えのお留守のブログですが。
ぼちぼち再開いたします・・・


nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。