SSブログ

13周年 [日記・散文]

10月 15日(水) 雨

一日中降ったりやんだり。
しかも寒い。
本気で衣替えをしなくては〜〜!
どうもエンジンかかりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。
さかのぼって10月10日は結婚記念日でした。

 P1080289.jpg
今年で13周年。

特にサプライズな贈り物(例えばダイヤとか)などはありませんが、
ささやかにケーキでお祝いしましたよ。
夕飯はお好み焼きとビールで乾杯♪
あ、花がなかった!

もう?いやいや、まだ13年。
これからも日々精進してまいります。

ついでにブログも10月10日で9周年。

好き勝手書き散らしとりますが、
読んで下さってるあなた!
ありがとうございます。
相変わらずのマイペース、スロウペース。
これからもよかったらお付き合い下さいませ。


nice!(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

運動会のお弁当秋冬ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。