SSブログ

夕涼み会からの焼き肉 [COTA]

7月 15日(火) 晴れ

今日も暑い一日でした。
ふぅ〜

先日新しいPCを購入しました。
わたしはそちら方面全く疎いので夫にまかせきり。
まだ慣れないので写真編集だけ新しいのでやってみて
この記事はいつもの古いマックでアップしています。
(古いマック、調べたら2006年9月に購入。頑張ってるねマック!)

フォトショップもウィンドウズもすっかり様変わり。
なんたって今までXPでしたからね。
う〜ん、フォトショップ、もっと勉強しなくては。。。
これまでとちょっと違う〜〜〜
動作は早いけど戸惑うこと多々。

早く慣れて、新しいマシンでサクサク更新!(するつもり)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の土曜日は幼稚園の夕涼み会でした。

 P1080085.jpg

小学校の校庭を借りて、やぐらを組んで盆踊りです。
日中はかなり暑い日だったのですが、夕方からは風も出て心地よく。
とてもいい雰囲気でしたよ。

COTA、去年とは違って踊りも一生懸命踊っていたし
お友達とも楽しそうにお話したり。
何より、夕涼み会をすごく楽しみにしていたということが
親としてはとてもうれしかったです。
あまりそういう感情を表に出す方ではなかったので。

最後は担任の先生から提灯をもらって終了しました。

 P1080099.jpg
ろうそくの灯りがともった提灯。
すごく風情がありました。

解散した後は・・・

 P1080106.jpg
焼肉屋さんでお夕飯。
母はこれが楽しみでしたよ^^
たくさん食べて大満足。
なかなかいい夜でした♪

nice!(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

のり巻きなめろうおもてなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。