SSブログ

パエリアランチ [外ごはん・カフェ]

6月 6日(金) 雨

雨の朝、けっこう本降りになってきました。
昨日関東も梅雨入り。
お天気で一喜一憂していてはイカンのですが、
やはり雨の日はちょっぴりテンション下がる。
でもね。
昨日いい香りのお香を買ったので早速焚いてみました。
爽やかでさっぱりした香り。うん、いい気分♪
ちなみに「蜜柑」というお香。
柑橘系の香りって今ままで買ったことなかったな。
この季節にぴったりでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は仲良くして頂いてるお友達の
のりりんさんと銀座でランチしてきました。

 NEC_1634.jpgNEC_1636.jpg
 NEC_1637.jpgNEC_1638.jpg

バニュルスというスペイン料理のレストランに連れて行ってもらいました。
パエリアのランチコースを頂きましたよ♪
肝心のパエリアの写真がぶれぶれですが。
じゃがいものポタージュ、前菜4種、パエリア、デザート。

パエリアは焼き上がりまで15分くらいかかりますが
お喋りしていたらあっという間。
昨日も美味しいお料理を頂きながらいろんなお話を聞いたり聞いてもらったり。
お互い子育て真っ最中なので子どものことはもちろんですが、
子ども以外のことも、いろいろいろいろお話させて頂きました。
いつもアクティブで前向きな姿を拝見する度、いい刺激をもらっています。
そして自分もがんばろーって思える。

ランチのあとは、銀座の街をぶらぶら買い物したり。
あっという間にお迎えの時間になってしまいましたが
本当に楽しい時間でした。
ありがとう、のりりんさん♡ またね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お茶の時間。

 P1070852.jpg

レモンケーキをお土産に買って帰りました。
アイスコーヒーと一緒に。
さぁ、お迎えまでに夕飯準備しておこうかな。
金曜日、今週もお疲れ様!


nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。