SSブログ

新年度 [日記・散文]

4月 14日(月) 晴れ

予報ほど天気は悪くなかったですね。
もうさすがに厚手のコートやセーターは必要ないと思って
クリーニングに出しました。
でも衣替えはまだ手つかず。。。

すっかり放置していましたが、
先週から息子の新学期がスタート。
年中になって、クラス替えもありました。
春休みは帰省してしっかり遊び、リフレッシュ。
わたしも心機一転、ワクワクしています。
春はやっぱりいいですね〜

いつまでも「年度末」でブログが滞っていたので
ちょいとアップしてみました。
もう少ししたら落ち着くのでまたゆっくり。
とりあえず、みんな元気でーす♪


nice!(8) 

nice! 8

年度末近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。