SSブログ

COTA 4歳の誕生日 [COTA]

12月 9日(月) 曇り

月曜日は曇り空でスタート。
明日は雨の予報。
空気が乾燥していたので久しぶりの雨もいいね。

毎年おんなじフレーズを記していますが。
もう12月!
今年もダッシュで一年が駆け抜けていくな〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はCOTAの誕生日。4歳になりました♪

 P1070524.jpg P1070511.jpg
昨日のうちに家族でささやかなお祝いをしました。
手巻き寿司にしてみた。あとは焼き肉にししゃもにフライドチキン。
COTAの好きな物ばかりを並べて。あんまり食べてくれなかったけど。。。

おととい土曜日には夫の家族にもお祝いして頂きました。

 P1070450.jpg
新宿のホテルの日本料理店にて。
COTA用に豪華なお膳も用意して下さいました。
大人は美味しくて美しい会席料理でした。

小さな心配や気がかりはつきませんが、
4年間大きな病気もせず元気に育ってくれていること。
そして多くの人の愛情に包まれていること。
それに勝る幸せはありません。
改めて感謝しながらしっかり成長を見守っていきたいと思います。

HAPPY BIRTHDAY!

プレゼントは・・・

 NEC_1492.jpg 
 COTAのリクエストで自転車。

nice!(11) 

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。