SSブログ

楽しかったね、香川 [日記・散文]

8月 25日(日)  雨

しっとり雨ですね。
午前中はエアコン無しで過ごせました。
東京涼しい〜

昨日実家がある香川から帰ってきました。
実に3週間も滞在しておりました。
海水浴、川遊び、プール、夏祭り、野球観戦、よさこい見物・・・
イベント盛りだくさんで美味しい物もたくさん食べて
それはそれは楽しく過ごしておりました。
が、しかしっ!
暑い、暑かった。
あまりに暑く、後半わたしはバテバテでした。
子どもだけ元気。

思い出を残しておきたいので追々楽しかった日記を
アップできたらいいな〜と思ってます。
ま、ゆっくりペースですが。


 DSCF1423.jpg
              瀬戸内国際芸術祭にも行ったよ〜

 DSCF1455.jpg 川遊びも楽しかったね♪

お世話になった皆様、時間を作ってくれた友人達。
本当にありがとう。
楽しい夏休みでした!


nice!(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。