SSブログ

リヤドロのパンダちゃん [インテリア・雑貨]

3月 29日(木) 晴れ

今日も春らしい晴天。
桜の花は今にもほころびそうでした。

COTAの風邪はなかなか良くならず、
今朝はまた40度近い熱と嘔吐下痢の症状があったので
病院へ行ってきました。
薬を変えてもらったりして今はやや落ち着いていますが、
熱があっても比較的元気だった昨日までとは一転、
今朝はちょっとでも離れると「ママ〜 ママァ〜〜!」と。
家のこと、なんもできんですよ。。。
ま、病気のときくらいは仕方ないか。

薬が効いているのか、今はぐっすり寝入っています。
これで落ち着いてくれるといいのですが。
普段ほとんど病気をしたことがないので
こういうときちょっと焦ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新築のお祝いに夫の家族から
こんなかわいいパンダちゃんを頂きました。

 P1050155.jpg リヤドロのリトルパンダ

写真の撮り方が変・・・ってわけじゃないんです。
このパンダちゃん、お花を持って寝っころがって遊んでいるのです。

 P1050159.jpg 愛らしいお顔で眺めているのは

 P1050157.jpg 満開の啓翁桜です。

キッチンとリビングをつなぐカウンターに置いてあるのですが
なんとも可愛らしい表情で、癒されています。
座っていたり立っているパンダちゃんもいたそうですが
寝っころがっている姿が「COTAに似ていた」ということで
この子を選んで下さったそうです。

COTAの兜もリヤドロのものを贈って頂いたし
今回もこんな素敵なお祝いを選んでくれました。
こういうセンス、わたしには皆無なのでちょっと見習いたいな〜
と、密かに思っておりますです、ハイ。


※備忘録として今週のごはんと行動メモ※

日曜(昼過ぎ羽田着、スーパー寄って夕方帰宅)
ユッケ風マグロ漬け、ちくわの磯辺揚げ、あおさのりのみそ汁、ご飯

月曜(午後公園、夜COTA発熱)
3色そぼろ丼、ミネストローネ

火曜(病院、あとは家で過ごす)
サンドイッチ(ポテサラ、かぼちゃサラダ、ハムチーズ)、シチュー

水曜(終日家)
ハムステーキ、アスパラ、くぎ煮、シチューの残り、ご飯

木曜(朝病院、あとは家)
いかしゅうまい、かぼちゃ煮、なんかみそ汁、ご飯 ←の予定。

COTAほとんどごはん食べず。
食べたもの。
しらすご飯、かぼちゃ、ハム、ゼリー、いちご、バナナ、ジュース。


nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

ミモザ新しいソファーとコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。