SSブログ

明日から [日記・散文]

4月 21日(木) 曇り 

4月も半ば過ぎだというのに今日は寒い!

児童館から帰ってお昼ご飯食べたらCOTAはお昼寝しちゃいました。
昨日寝たのが遅かったし午前中は目一杯遊んだから疲れちゃったかな?

 NEC_0485.jpg 児童館で鯉のぼりを作ったよ♪


遊んでばかりで家事もおろそかになりがちな毎日です。
パソコンの前に落ち着いて座ることも少ないのですが
撮りだめたお弁当の写真などがあるしブログしたいな〜
と、思っているのです。。。が、

明日から香川に帰省します。
また帰ったらゆっくりアップしますね。

そうそう。

最近お腹の底から笑う事ってあんまりなかったのですが。
このコラム(?)でひっさびさ涙流して笑いました。
ツボでした。

 
これ

香川では賑やかで忙しい日々になりそうです。
COTAは初の新幹線。
長旅で心配ですが楽しんでくれるといいなぁ。
高松に行きたいお店があるし、海にも連れってってあげたいし。
東京を離れてちょいと気分転換してきま〜す。

 NEC_0478.jpg 公園の乗り物コーナーで三輪車練習中!

では皆様ごきげんよう。
5月に会いましょう〜


nice!(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。