SSブログ

香川からです [日記・散文]

11月29日(木)   曇り/香川

皆様、こんにちは!
錦秋の金沢を満喫し、おとといから香川に帰省しています。

思えばお友達と旅行なんて結婚して初めてのことでした。
お買い物にお食事にお喋り・・・。
気のおけない女同士の旅行って楽しいですね。
金沢旅行のことはまたゆっくり記事にしますね。
さて。
今は実家のみかんの収穫をお手伝いしています。
自然に囲まれた中での作業はとても気持ちがいいものです。
体は疲れるけれど、心は満たされていく感じでしょうか。

    

コメントたくさん下さっているのにお返事遅くてごめんなさい。
ゆっくり読ませていただいて、ゆっくりお返事したいのでもう少しお待ち下さいね。
あと数日ですが、実家のお手伝いしっかり頑張ってきます!



共通テーマ:日記・雑感
ムーミンのクリスマスマグ金沢旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。